盛りだくさん!「産業フェアしずおか2006」


 今日まで、「産業フェアしずおか2006」でツインメッセ静岡で開いています。農林水産業地場産業の各種展示、工芸品や農業製品による体験コーナーなど盛りだくさんです。昨日、会場に行ってきましたが各ブースでは特価販売、その他いろんなサービスがあります。農産物などは午前中、早めの方が物があってお得だと思います。12時頃には大変な人出でした。入り口附近ではアイスクリームを頂いたり、100円でお抹茶とお饅頭を食べました。いろいろと安い物がありましたので買い物をたり、つまみ食いをしたり、結構楽しく遊んできました。とても人気のあるフェアです。是非お出かけください。お勧めです!