発売のWindows Vistaに戸惑う


 30日、Windows Vista搭載のノートパソコンを買いに行って来ました、と言っても私が買ったのではなく知り合いの方の買い物に同行したということです。60才を過ぎてパソコンを始めたいのでどんな機種がいいのかとのことだったのでWindows Vista Home Premium搭載のノートパソコンを進め買うことにしました。その方の家に持ち帰り私が教えるつもりでパソコンを立ち上げたましたが従来のWindows XPと同じようにはいかず、戸惑ってしまいました。私の方もWindows Vistaを至急理解しなければならない状況ですが発売されたばかりのOSがどんなものに仕上がっているのか楽しみです。