静岡市最大150万人が訪れるイベントを撮る

市内でも最大級のイベント、11月1日〜4日まで「大道芸ワールドカップin静岡2013」が開催されました。

1日から3日まで中心街のイベント会場を観て歩きましたが人気のアーティストの回りには大きな人垣の輪が出来、写真も思うように撮れませんでした。 

少ない写真の中から抜粋し、賑わう中心街の様子を載せましたので御覧ください。(H25.11.01〜03 撮影)



メイン会場の駿府城公園

メイン会場の駿府城公園

公園でクラウンたちと出会う

夜の繁華街で大きなダチョウに出会う

街頭でのフェイス ペイントを楽しむ

ワールド部門で今回のチャンピオン ベロ ノック

中国から参加 バレエ オン ザ ショルダー

チラリズム大爆笑 ネイキッド キッチン

チェコから参加 マリオ&シャロン ベロウセク 実行委員特別賞

親子で参加 娘さんのシャロン

投げ銭を集めるシャロン