街はクリスマスモードに

先日の金曜日、静岡市繁華街を彩るイルミネーションの点灯式が行われました。

点灯は青葉シンボルロードから始まり、大型商業施設の店頭でも華やかなセレモニーが行われ、カウントダウンと共にイルミネーションに灯がともりました。

イルミネーションの点灯式の様子をカメラに納めて来ましたので御覧ください。(H25.11.22 撮影)


青葉シンボルロード市長その他関係者による点灯式

イルミネーションに灯が入りました

ステージでの華やかなセレモニー

青葉シンボルロード内のクリスマスツリー前でのセレモニー

青葉シンボルロード

静岡パルコ店頭のクリスマスツリー
静岡パルコ店頭での点灯式

イルミネーションが輝くけやき通り

大型商業施設セノバ前のクリスマスツリー

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2010

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2010