繫華街に激しいサンバのリズム

ゴールデンウィークの真っ只中、静岡市の中心街で「シズオカ・サンバカーニバル2014」が開催されました。

4・5日の両日、県内外から参加した6チームでサンバパレードが行われました。

初日は晴れ、2日目は雨となりましたが予定に沿ってサンバパレードが行われ、前半の4日目は「エスコーラ・ジ・サンバ・ハママツ」「オ・ペイシ・キ・ヒ」「バルバロス」の3チーム、後半の5日目は「ブロコ・シズオカ」「アカデミコス・ジ・シズオカ」「アレグリア」の3チームが参加しました。

2日間に渡り、中心街で行われた華やかなサンバパレードの様子をカメラに納めましたので御覧ください。(H26.5.4-5 撮影)



2日目は雨もあり、濡れながら踊る「アカデミコス・ジ・シズオカ

2日目は雨の中、パレードは行われました