夜空に光輝く家

イルミネーションが華やかに点灯する季節となりました。

先日、東部富士方面に出掛け、夕暮れに静岡市清水区由比地区にあるイルミネーションを飾り付けたお宅に寄りました。

昨年、このお宅では不幸が続きあり、イルミネーションの飾り付けは取り止めたそうです。

イルミネーションの飾り付けは、16年前から続けて来たそうですから、このお宅のイルミネーションの復活を願う人も多かったようです。

12月の初めでしたが、もうすでにイルミネーションの点灯が始り、飾り付けられたイルミネーションが、夜空に煌々と輝いていました。

クリスマスに向い多くの人が訪れると思いますが、隣接するお寺の広い駐車場も使用出来ますので、お出掛けください。

イルミネーションに輝く家の写真を貼りましたので御覧ください。(H24.12.04 撮影)