クリスマス・イルミネーションに光輝く家

 以前、私のブログで紹介したこともありますが静岡市内由比地区でひときは目立つクりスマス・イルミネーションを飾り付けたお宅に今年も行って来ました。飾り始めて今年で12年目を迎えるそうでかなり凝った飾りつけです。私が着いた時は日が沈んで間もない時間でしたが多くの方が見学に来ていました。外壁・玄関ポーチ・駐車場・車庫まで、敷地一杯に目映いばかりのクりスマス・イルミネーションが飾り付けられ、冬の夜空に華やかに光輝いていました。来年の1月4日まで点灯させるそうです。(H20.12.23撮影)



東側外壁

駐車場

玄関アプローチ

車庫に展示されたクリスマスのグッズ

出窓に置かれたクリスマスのコレクション

附近案内図(図をマウスで左クリック、大きくしてご覧ください)